見出し画像

How to GET!Beep21~『Beep21』を読むための準備~

【これは便利!】『Beep21』がPayPayでも購入できるようになりました!

みなさん、大変お待たせしました!

21世紀に奇跡の復活!

『Beep21』創刊号(パイロット版)は
2021年12月24日にnoteのマガジンで
発売開始しましたが、2022年末までに
4つのマガジンを発売いたしました!

※『Beep21』が初めてという方は、こちらの『Beep21』2021〜2022年分 超全部入りお得パックがオススメです!(※ご購入いただくと2021〜2022年に刊行された創刊1号・2号・3号・メガドライブミニ2臨時増刊号すべての記事を読むことができます!)

▼『Beep21』創刊号(パイロット版)はこちらから

▼『Beep21』創刊2号は2022年4月2日に発売されました!

『Beep21』創刊3号は2022年8月10日に発売されました!

▼『Beep21』メガドライブミニ2臨時増刊号は2022年9月29日に発売されました!


奇跡の復活!『Beep21』はこんなWebマガジンです!

『Beep21』はこちらでも明かしている通り
noteのマガジン機能を使って
通常は1号500円(※)で販売しています。
通常版以外にお得なパック売りや増刊号などもあります。

さて、『Beep21』は
noteのマガジンで購入できますが
前準備が2つほどあります

それを今から解説していきます。

②『Beep21』を読むために必要な準備は2つ

noteの有料マガジンの購入方法は
以下の記事で詳しく書かれていますが

noteの有料マガジンを購入する方法
購入までの参考動画はこちら

注意点として
次の2つのポイントが
事前準備として必要になります。

(1)noteアカウントを作成すること
(2)アプリではなくブラウザで購入すること(※
PayPay払いもできます)

順に詳しく解説します。

(1)noteアカウントを作る

noteなんて知らない
使ったこともない、

という人もいると思いますが
まずはnoteのアカウントを作ってみましょう。

noteアカウントの作り方はこちら

noteでアカウントを作って
Beep21』をフォローしていると

記事が更新されたり追加されると
登録しているメールアドレスに
通知メールが飛んできます

これがあると
いちいち何度も見に来なくても
ちゃんと更新されたら
気づくことができますし
新しい記事の見逃しもなくなって
すごく便利です

ぜひnoteの便利さを
実際に体験してみてください。

◆【参考】noteの通知設定方法について

(2)『Beep21』の購入はアプリからではなくブラウザから!(※PayPay払いもできます)

noteの「マガジン」を購入する際は
アプリからではなく、ブラウザで
購入となります。

スマホの場合は
Chrome(クローム)やSafari(サファリ)など

パソコンの場合は
Webブラウザで『Beep21』の
ページに来て
、最新号の
「マガジン」を購入する形となります。

※『Beep21』が初めてという方は、こちらの『Beep21』2021〜2022年分 超全部入りお得パックがオススメです!(※ご購入いただくと2021〜2022年に刊行された創刊1号・2号・3号・メガドライブミニ2臨時増刊号すべての記事を読むことができます!)


創刊号【パイロット版】(単品)はこちらから

▼創刊2号(単品)はこちらから!

▼創刊3号(単品)はこちらから!

▼メガドライブミニ2臨時増刊号はこちらから!

さて、おさらいをすると
『Beep21』を読むためには

(1)noteアカウントを作成する
(2)アプリではなくブラウザで購入する(※
PayPay払いもできます)
※(1)の際にメールアドレスも用意が必要となります

以上

今からぜひ、準備しておいてくださいね。

noteアカウントを作ったら
こちらの『Beep21』をフォローしておくと
新たな記事更新や追加があると通知が
いきますので、ぜひフォローしておいて
くださいね(とても便利です)。

▼『Beep21』

もちろん、最新の情報は
こちらのTwiiterで!
ぜひみなさんフォローしておいてくださいね。

▼『Beep21』公式Twitter

また『Beep21』への投稿方法はこちら!

クリエイターの方や漫画家先生への
応援メッセージや質問、そして
みなさんからの楽しい投稿

お待ちしています!

それではみなさん
『Beep21』創刊号【パイロット版】

創刊2号もぜひお楽しみください!

創刊3号も過去最大のボリュームでお届けしています!

メガドライブミニ2の話題を凝縮した渾身こんしんの一冊!

※『Beep21』が初めてという方は、こちらの『Beep21』2021〜2022年分 超全部入りお得パックがオススメです!(※ご購入いただくと2021〜2022年に刊行された創刊1号・2号・3号・メガドライブミニ2臨時増刊号すべての記事を読むことができます!)

ここから先は

0字

最終収録予定記事数は実に50本以上!総文字量は40万文字超(※新書3冊分以上)の大ボリューム! A級資料満載の永久保存版をぜひお手元に!

伝説のゲーム誌『Beep』が2021年に21世紀仕様になって帰ってきた! 『Beep21』は他では読めない独自取材記事と当時の関係者による…

各マガジンの通常価格の単品合計が2,980円のところ、こちらの一気読み超全部入りパックだと2,480円で買うことができます。4つのマガジンの総文字量は120万文字超!新書10冊分近い大ボリューム!永久保存版アーカイブとしてぜひ!

21世紀に奇跡の復活を遂げた『Beep21』の2021年〜2022年の記事すべてを一気に読める超お得なパックがこちらです!『Beep21』…

単品販売はそれぞれ500円ですので、初めて『Beep21』を買う人には、こちらがちょっとだけお得で便利です。一度購入すれば、この後追加・更新されていく記事もすべて追加料金なしで読むことができます。他では読むことができない大ボリュームの記事の数々をぜひお見逃しなく!※1号か2号をすでにお持ちの方は同じものですので、買わないようにしてください(単品でご購入ください)。

好評発売中の『Beep21』の創刊1号と2号を一気に全部読める、ちょっとお得なワンツーパックです。今から一気に創刊1号と2号の全部の記事を…

単品販売はそれぞれ500円ですので、初めて『Beep21』を買う人には、こちらがかなりお得で便利です(1号あたりなんと40円引きです!)。一度購入すれば、この後追加・更新されていく記事もすべて追加料金なしで読むことができます。他では読むことができない大ボリュームの独自記事の数々をぜひお楽しみください!※1号か2号をすでにお持ちの方は同じものですので、買わないようにしてください(その場合は単品でご購入ください)。

好評発売中の『Beep21』の創刊1号・2号・3号の記事を全部収録した全部入りトリプルパックです。今から一気に創刊号から3号まで全部の記事…

創刊号を購入したあとは、記事が追加されてもそのまま追加記事を読むことができます。Twitterで投稿したコメントに対してはクリエイターや漫画家先生たちご本人から、定期的にコメントをいただく予定です。500円はコンテンツ対価以上に、往年のファンの集まる場所への「入場料」のようなもの。ぜひ『Beep21』でクリエイターや漫画家先生たちと、より身近な距離感を楽しんでいってください。

伝説のゲーム誌『Beep』が2021年に21世紀仕様になって帰ってきた! その名も『Beep21』 歴代のスタッフが集結し、あの時の話を …

500円でこの号を購入したあとは、記事が追加されてもそのまま追加料金も必要なく新しい記事を読むことができます。創刊号には18本の記事(総文字数25万文字以上)が収録されていますが、この創刊2号はそれ以上の数の記事を読めるように準備しています。ぜひ『Beep21』を手にして、あの時の熱い想いを感じてください。

伝説のゲーム誌『Beep』が2021年に21世紀仕様になって帰ってきた! 奇跡の復活から3ヵ月。 『Beep21』創刊2号が発売されました…

500円でこの号を購入したあとは、記事が追加されてもそのまま追加料金も必要なく新しい記事を読むことができます。一般的な新書がだいたい12〜14万文字ですが、3号はその倍以上のボリュームの記事を予定しています。ぜひ『Beep21』を手にして、あの時の熱い想いを思い出してください。

伝説のゲーム誌『Beep』が2021年に21世紀仕様になって帰ってきた! 満を持して『Beep21』創刊3号が発売されました! 創刊1号が…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?