見出し画像

もう日本に帰りたい🥲🥲🥲急激に訪れた限界

みなさまお久しぶりです!!!!
お元気でしょうか!!!!
更新にしばらく期間が空いてしまいました🥲🥲

と言うのも、
この数週間予期せぬ事件の連続で、
アップダウンがかなり激しく、
もはや人生に疲弊しておりました…。

正直、もう日本に一度帰ることすら考えました。

と言うことで、
いま私、絶賛元気ありません

でも幸いにも、
私の話を聞いてくれる人が周りにたくさんいてくれた為、
もうそれはそれは色んなところにヘルプを訴え、
私の長〜〜い話も辛抱強く聞いてもらって共感し慰めてもらい、
時には叱咤激励ももらいつつ、
なんとか、note更新しようか、と言う気持ちになるまでには回復しました🥲

帰国願望も、ちょっと落ち着いた、かな…。

とにかく、日頃より私の周りにいてくださる皆々様には、心より感謝申し上げます…!!!
(本当にありがとう!!!涙)


というわけで、
次回からは、
ここ数週間で起こった激動について、
ぽつりぽつり書いていこうかなと思っています。


箇条書き的にタイトルはどんどんできてきているのですが、
内容はまだ執筆中…。

ちなみにラインナップはこんな感じ。

今後のラインナップの一部(仮)


うん、悩んでいることが明白に伺えますね…。

お楽しみに〜。笑


ちなみに私の近況についての最新記事はこちら▽
これまでの経緯と、
今後キーポイントになってくる、アサイーカフェとクソカフェのことがざっくりと分かります。


あと全然関係ないんですが、
noteを更新してきて最近気付いた意外だったこと。

前記事であげた、
庭で大麻を育てるインド人の話。


正直、
これクソおもろいやろ!
内容的にもギリギリだし、炎上覚悟や!

と思ってあげたんですが、

意外と反応がそんなでもなかった笑笑

そして更に意外だったのは、

めちゃくちゃ適当に書いたスラムダンクの記事が好評だったこと。


まぁここから分かったのは、

みんなスラダンは好きだけど大麻は嫌い

と言うことですね。(雑)


真面目な話、
意外と適当にサラッと書いた記事の方が読みやすくてウケがいいのか〜?と思ったり、
単純にスラダンと言うビッグネームのおかげかとも思ったり。

真の要因は分かりませんが、
まぁそれが面白かったりもしますね、note。

ともあれ、
今後も私は私の書きたいことを書きたいままに書いていきますね〜。

お付き合いよろしくお願いします〜。🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?