見出し画像

自己紹介

インテリアや、お料理が得意ですと言ってみたくて、
まだまだ勉強中ですが
ぜんぶ、自分でやりたくて、

ようやく今年はじめました!

書きながら、
自分のこだわりを発見して
驚きの日々です。

オーバル皿、使いやすい。
ミニテーブル可愛いな、と
お気に入りと過ごすおうち時間✨

一年経ったら、
自分のために本を作ろうかな。

去年は、カフェ巡りを心ゆくまで楽しんでいました。

そして年末に、大掃除を始めたタイミングで
おうちカフェ化しようと決心。

日曜夜から模様替えとか、無茶してましたね。

この春、夢が形になってきました。

お部屋にあるすべてを愛情を持って飾りたい。
私を助けてくれるものたち。

大好きな子たちなんです!
写真を撮って記録していきます。



この記事が参加している募集

自己紹介