見出し画像

持ち物を見直す

連休、あまり計画は立てず、ぼんやり、たまには日帰りレジャーに行きたいと
考えていました。

しかし、日常をアップデートする事も大事。

結局かなりの時間を掃除と断捨離にさいていました。
あとはついつい後回しになる買い物など。

引越しもしたいし。

前々から自分の好きなものを写真に撮ろうと思っていて、
お皿やお菓子の道具を並べてみました。

白い布、白いお皿に癒されるんですよね。

100円ショップで買ったパウンドケーキ型も、
使い込んできたら、なんか味が出てきたかも。

これらはしまいこまず、いつも棚に飾っています。

引っ越しても使うであろう、仲間のような存在です。