見出し画像

高級ホテルに3000円で泊まる方法!

皆さん高級ホテルに泊まりたいですよね?

しかし高級ホテルに泊まれるだけお金に余裕がない!て人必見!

今なら2980円で高級ホテルに家族で泊まれます!

三千円だとビジネスホテルでもあるかどうかの値段。お得です。

今人気のサブスク!それの旅行バージョン「Hafh」というサイトがすごくお得なんです!

僕もhafhを知ってすぐに登録しました!

来月三連休があるのでどこか旅行する予定です。

旅行サブスクとは

月額制で登録されてるホテルに泊まり放題になるサービスで帝国ホテルやアパホテルなんかも最近やり始めました。

帝国ホテルは一ヶ月36万

アパホテルは全国にあるアパホテルを一ヶ月9万9千で泊まり放題です

今回紹介するhafhは一ヶ月プランだと82000円するんですが月に3日プランだと9800円で泊まれるんです!

しかも!8月に登録すると初月2980円!

登録した日から一ヶ月なので8月31日に登録しても無駄がない!

一ヶ月目で解約しても大丈夫だから美味しい所だけを取れる!

ホテルに泊まるにはホテルのグレードによってコインがいるんですが今だと簡単なアンケートなどでプラスでコインを貰えるのでいつもよりグレードの高いホテルに泊まれるんです!

今なら下のURLからの登録でさらにコインを貰えるので来月ちょっと贅沢したい!って方は登録してみてください!

https://www.hafh.com/invite/eq8USAl82XuUFG2p

最後までに読んでくださりありがとうございます。

三千円でホテル泊まれるならぜんぜん休みなくても地元の良いホテル泊まるのでもいいしとりあえず登録したけど、思ったよりコインあるから困ってる(笑)

誰かおすすめのホテルありませんか?

一人の予定やのに同じコインで同伴オッケーなんですよね、、、

一人やと損した気分なるんで誰か一緒に行きませんか?


サポートありがとうございます。 これからも更新頑張りますのでよろしくお願いします。