見出し画像

9/17(木)アウトプット日記

◆今日の朝活

5:00 起床→就寝
8:00 起床→歯磨き→シャワー
8:30 朝食
9:00 ブログ執筆
10:30 仮眠
12:00 起床
12:30 家の片付け

◆今日のランニング

シューズ:on Cloud flow

◆今日一日を通して

珍しく眠すぎた。

ブログも書いてたけど、途中で凄まじい眠気に襲われて仮眠。と思ったらめっちゃ寝てた。

なんか今日は疲れてたなー。

まぁせっかくの休みだし、たまにはゆっくりするのもありかなと思った。ずっと走り続けるのは無理だしね。

努力はしつつ、適度に休んで頑張っていこう。

夜は会社の先輩であり年齢では後輩之仲間と飲んだ。最近はちょこちょこ飲んでいるけど、この時間は大切にしたい。

辞めたらなかなか会う機会もなくなるし、なによりたくさんお世話になったから、転職理由をしっかり伝えたいし、今までのお礼も伝えたい。

だからこれは投資と思ってる。感謝のため、自分の未来のためにも人との繋がりを大切にする。

もちろん新しい会社に入ったら、飲み会の時間は極限まで減らす予定。空いた時間は自分の未来へのために時間を使う。

そんな感じの計画。

まぁでもほんとに、人との繋がりは大事だね。
人間は一人じゃ生きていけないし、人に必要とされるからこそ、生きている価値を感じる。

いい出会いは大切にして、これからも付き合っていくべきだと思う。そしたらきっと、何かを与えられるし、何かのきっかけにもなる。

辞めるまでもう少しあるけど、お世話になった人にはきちんと感謝の気持ちを伝えていこう。

さて、明日は江ノ島30kmランニング。
朝から頑張る。

もちろんその後はブログ。
今日ほぼほぼ出来上がったから、明日は更新できそう。

少しずつ着実に積み上げてく。

今日もお疲れ様でしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?