見出し画像

9/7(月)アウトプット日記

◆今日の朝活

5:30 起床→歯磨き
5:40 THE プレワークアウト摂取
5:55 ストレッチ&妻と会話
6:50 プランク
7:00 朝食&プロテイン摂取
7:30 ブログ執筆
9:30 仕度
10:00 外出→友達と三島へ

◆今日のランニング

Rest day

◆今日一日を通して

今日は小学校からの幼馴染と3人で三島へ。

なぜ三島かと言うと、うなぎを食べに。

三島にはいくつかうなぎ屋さんがあるようだけど、評価の高かったここにした。

画像1

趣のある建物のここ。桜家。

画像2

うなぎなんてもうずっと食べてなかった気がする。

うなぎを食べる時はいつも特別な時とか、祖母に食べさせてもらったりとか、自分で払うことはほとんどなかった。

だから自らうなぎを食べに行くということ自体新鮮な気がした。

メニューはこんな感じ。

画像3

うむ、当たり前だけどいいお値段。

でもせっかくうなぎを食べに来たのにケチるのは良くない。

一匹半のうなぎ重箱を注文。6000円也。

これが桜家のうなぎ重箱。

画像4

なんともキレイな見た目。

お吸い物とお漬物もついてる

アップで撮るとよだれ垂れる。

画像5

写真撮るのうますぎてビビった笑

このうなぎ、今まで食べた中で一番うまかった。

ふわふわで油もしっかり乗っていって、たれもうまいし、山椒も華やかな香りがしていて全てが最高だった。

もうここは毎年来ると決めた。


その後は三島スカイウォークへ。

画像6

三島の観光地はここくらいしかないみたい。

けどなかなか迫力あった。

画像7

400mのつり橋はここが日本一らしい。

歩くだけでも結構怖かった。高所恐怖症の人は無理かも。

最後は温泉に入って解散!

久々に会ったけどやっぱり幼馴染はいい。

気を遣わないし、一緒にいてめちゃめちゃ楽しい。

たまには友達とゆっくり過ごすのもいいなと思った。

これも一つのメンテナンスかな。

たくさん元気を蓄えたので、明日からまた頑張れそう。

今週が勝負所。

今日もお疲れさまでしたっ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?