見出し画像

10/14(水)アウトプット日記

◆今日のランニング

Rest

◆今日一日を通して

今日は前に営業チームで一緒に働いていた仲間とご飯を食べに行った。

お互いの進捗を報告し、今後何をしていくかなど話した。

彼女も僕と同じく会社で働いていくのではなく、自分の好きなこと、やりたいことをして個人で生きていたいタイプだ。

まだ行動できていないところはあるみたいだけど、少しずつ行動していこうと準備を進めているらしい。

話を聞いていると、彼女自身も自覚しているけど、まだまだ行動力が足りない部分もある。だけど、やりたいという意思もあり、葛藤しながら頑張ろうとしている姿もある。

僕としては、同じような思いを持った仲間がいるととても嬉しいし、より頑張ろうとも思える。

僕が頑張っている姿を見せることで、彼女を奮起させることもできるかもしれないし、今後もお互いに高めあっていけたらいいな。

こうゆう仲間をたくさん増やしていくことで、より自分自身を高いステージへもっていくことができる。欲を言えば自分よりももっとレベルの高い位置にいる人と一緒にいること。

自分の周りの人次第で行動は変わる。だからこそ環境はちゃんと作っていくべきだし、有益な時間を作れる人と長い時間を過ごそうと心がけていく必要がある。

仲良く、楽しく、というのももちろんいいのだけれど、それだと何も成長はしない。

そうゆう楽しさを捨て、少しでも自分にとってプラスになることに時間を使う。

日々葛藤がありそうなので、気合入れて頑張っていこうと思う。


さてさて、明日は待ちに待った石垣島だ。

楽しみすぎてワクワクすぎて眠れない。

1週間ゆっくり過ごして、思いっきりリフレッシュする。

とは言っても、走りまくろうとも思う。

なんせonのシューズを3足持っていくのだから。

Cloud waterproof、Cloud flow、Cloud surferの3足。

気分によって履き替えて、ランニングを思いっきり楽しむ。

石垣横断ランはどのシューズにしようか。迷いどころ。

写真もたくさん撮らないと。

仕度して頑張って早く寝よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?