見出し画像

6/1(月)アウトプット日記

6月に入った。
2月後半から5月までは外出自粛で一瞬に感じた。

いい6月にしていこう。

◆今日の朝活
6:30 起床
6:35 顔を洗う
6:40 ストレッチ+ANNニュース視聴
6:50 筋トレ(※メトロンブログ参考↓)

7:00 プロテイン+モリンガ+HMB+L-カルニチン摂取
7:05 シャワー
7:15 瞑想(Meditopia)本日7日目
7:30 あつ森カブ価確認
7:35 ブログ
8:45 読書(金持ち父さん貧乏父さん)

朝活1週間継続してる。これはなかなかの成長の予感。
最初の1週間を乗り越えると体に染みついてくる感じがする。
成功している人の真似をするのが一番効率いい。

ランニングについては今日レストデイ。
代わりにケトルベル&自重トレーニングで汗かいた。

あつ森の午後のカブ価も忘れずに確認。
午前から午後の金額差が4ベルだったからジリ貧型の可能性あり!
水曜or木曜がねらい目かも。
ってか最近カブくらいしかやってなくて住民とも話せてないし雑草も生えっぱなしだ。
仕方ない、他に優先事項がある。

諸々終わったあとは副業への準備にいそしむ。
楽天ROOMの商品リストアップもだいぶ進んだ。

https://room.rakuten.co.jp/room_ac0f665ae7/items

明日は出勤なのでいつもより気持ち早めに起床して朝活するのがベスト。
気合入れてこ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?