見出し画像

9/18(金)アウトプット日記

◆今日の朝活

7:30 起床→洗顔→シャワー
8:00 朝食
8:20 仕度
8:40 出発
9:30 平塚駅着→温泉に荷物預ける→30㎞ランニング

◆今日のランニング

シューズ:HOKA RINCON

ランニング20200918

◆今日一日を通して

今日は朝から友達とランニング。しかも普段なかなか走らない30㎞という過酷なロング走。

平塚駅から江の島往復で、結果32㎞。

マジで疲れた。。。

前半は5分10秒/1㎞くらいで行けたけど、後半は20㎞を超えてから、どんどん足が鉛のように動かなくなっていった。。

暑かったから喉も乾くし、1人だったら絶対無理だったなー。

やっぱりランニングは仲間と走ると楽しいし頑張れると改めて思った。

1人で走る時間も好きだし、1人で走りたいときもあるけど、きつい練習をする時は仲間と走るに限る。

きつかったけど、今日は本当にいい練習ができた。

走り終わった後の温泉も格別だった。

水風呂で足をガンガンに冷やして、とにかくアイシング。

水風呂→サウナ→外気浴も2ターンして、色々な効果のある温泉も味わった。

おかげさまで、がちがちだった足もかなり回復。

メンテンナンスめっちゃ大事。

結局帰りは6時過ぎで1日ランニングと温泉に費やした笑

これはこれでよかったけど、ブログ更新も頑張りたいと思って、帰ってからなんとか書き上げた。

静岡県三島市の人気のうなぎ店、うなぎ桜家の食レポ記事。

なんとか美味い以外の言葉で表現するように頑張ったけど、これに関しては美味いという言葉を言いたくて仕方がない。

と言うか、こんなに美味しいうなぎは生まれて初めて食べた。

感動と笑みが常に行き来する極上のうなぎだった。

三島市に訪れた際はぜひ行ってみてほしい。

とにもかくにも、6連休の出だしは最高だ。

残りの4連休も、充実した日々を過ごせるようにしよう。

今日もお疲れさまでしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?