見出し画像

9/22(火)アウトプット日記

◆今日の朝活

6:00 起床→就寝
9:00 起床→洗顔→歯磨き
9:20 朝食
9:45 YouTube編集
12:00 昼食

◆今日のランニング

シューズ:HOKA RINCON

ランニング20200922

◆今日一日を通して

連休最終日に寝坊してしまった。。。

昨日調子に乗って夜に漫画を読んでしまったせいだ。反省。。

今日はnote書いて本読んだら寝て、朝早く起きてブログの続きを書こう!

さりげなく昨日から始めた妻のYouTube、まずはスマホアプリで動画編集を手伝ってたけど、これがなかなか時間かかる。。

できるっちゃできるけど、トリミングとかテロップ入れるのも結構時間かかる。

そんな不満を抱えながらネットで探していたら、DaVinci_Resolveという無料でクオリティの高いものが作れる動画編集ツールを発見。

早速インストールして使ってみたけど、かなりいい。

基本機能も少ししかわからないけど、YouTubeなどでも使い方を教えてくれている人がたくさんいるから勉強できる。

今後動画編集を始めてみたいという人にとってはかなりいいと思う。


連休最後と思うとやっぱり寂しい気持ちになる。とは言っても、あと数えるぐらいの出社で終わりなんだけど。

面談までまだ時間があるから、それまでが少しモヤモヤしそうだな。

ちゃんとスムーズにやめさせてくれないと、有休がしっかりとれないのだけが不安だ。

明日明後日は、これ以上業務を増やさないようにも部長に話をしておこう。

今日はこんな感じ!

お疲れさまでしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?