見出し画像

8/22(土)アウトプット日記

◆今日の朝活

7:30 起床→シャワー
8:00 マイプロテイン開封の儀→写真撮影
8:30 プロテイン+OMEGA369+マルチビタミン+ビタミンB摂取
9:00 整骨院でマッサージ
9:35 妻と会話
10:30 ブログ執筆&更新
12:00 散歩&昼食

◆今日のランニング

シューズ:HOKA RINCON

ランニング20200822

◆今日一日を通して

もう夜遅く寝て早く起きるのができなくなりました。朝がきつすぎる。

となると飲み会を排除していくしかなくなるのですが、完全になくすというのはやっぱり厳しいですし、有益なものや大切な人との飲み会は必要なので、自分の健康に相談しつつやっていきたいと思います。

今日はゆっくり休めたので、明日は真の朝活に戻ります。

さて、今日は前から予定していた近くのかつ専門店、かつ泉での昼食です。

中学生くらいからよく連れて行ってもらい、お代わり自由をいいことにめちゃめちゃ食べまくっていました。

僕のかつ泉で出来ていると言っても過言ではありません。

食べたのは「宝山豚のロースかつととろフィレかつ定食」。お客様還元フェアというのがやっていて値段が安くなっていました!

画像2

いつもはロースかつ定食なのですが、宝山豚はちょっと肉厚でジューシーな感じ。とろフィレかつは初めて食べましたがオリーブオイルと塩で新しい食べ方でさっぱりいただけました。

画像3

見てるとまた食べたくなってきます。

そしてかつ泉の特徴はご飯2種類、お味噌汁も2種類でお代わり自由です。(※キャベツも)

↓赤だし(オクラとモロヘイヤの味噌汁)

画像4

↓枝豆の五目御飯

画像5

結果、キャベツ3杯、味噌汁2杯、かつは1人前+妻のかつ2つ、ご飯5杯食しました。

普段はある程度節制してますが、こうゆう時は食いたいだけ食うようにしてます。というかやっぱり胃は小さくなってないと実感しました。

久々に食べてかつ泉の良さを改めて感じたので、明日はかつ泉のブログ記事を書こうと思います笑

めっちゃおすすめなので多くの人に訪れてほしいですね。


ブログ記事も更新できたので宣伝させてもらいます。

前々から書こうと思っていた資産運用報告。三菱サラリーマンほど知識もないし商品も定まっていませんが、これから毎月報告していこうと思います。

この初心者感が逆にいいんじゃないかとも思ってます。これから次第ではありますが、資産が貯まっていくところを見せることができれば同じ目標を持つ人たちに勇気を与えられる。そんな気持ちでやっていきます。

なので勉強しながら商品変えつつ自分の心地よいものを見つけていく感じも楽しんでいただきたいです。

なんだから色々楽しくなってきました。

ブログもランニングも転職も、明るい未来しか見えない笑

やりたいこと目指して頑張っていきまーす!!

今日もお疲れさまでしたっ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?