見出し画像

7/22(水)アウトプット日記

◆今日の朝活

5:20 起床→モンダミン
5:25 ストレッチ
5:55 ランニング
7:05 プロテイン+OMEGA369+L-カルニチン+マルチビタミン摂取
7:15 シャワー
7:30 朝食
8:00 瞑想
8:10 姉の仕事手伝い
9:00 仕事

➡コメント
昨日寝るのが遅くなったけどしっかり起きれた。朝ランも完了。

◆今日のランニング

Inkedランニング20200723

➡コメント

朝ランは全然力がでないけど達成感や爽快感がある。夜が遅くなるとわかってる日は朝ランをやっておきたい。
※スクショの画像がいつもと違うのは途中で寝落ちして日付が変わってしまってからです。。

◆今日一日を通して

休み前ということで1杯ほど缶ビールを飲んでしまったら我慢できず寝てしまいました。。気づいたらもう夜中の2時過ぎという。。
やっぱりお酒を飲むのは全てのやることが終わった段階で飲みたいですね。
気をつけなければ。

今日からは待ちに待った4連休ということで、副業、トレーニング、そしてメンテナンスをメインでやっていきたいと思います。妻もテレワーク生活にだいぶ飽きてしまったようで、どこか違うところに行きたいと言っているので、人込みを避けつつ息抜きができることをしていきたいなとも思います。

この4日間を有意義なものにできるよう、スケジューリングをしっかり組んで1日ずつ振り返っていきます。積み上げあるのみです。

連休初日から夜中になってしまうというイレギュラーが発生しておりますが、予定通り5時起きを目指し歯を磨いて再び就寝します。

それでは今日もお疲れさまでしたっ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?