正しいお水の飲み方

肌が綺麗な人をみたら、みなさん何といいますか?

『肌きれいですね。何を使っていますか?』

こう聞く方が多いと思います。

でも、本当はインナービューティー8割。
アウタービューティー2割と言われています。

栄養はもちろんですが、

そう、

お水です。

質がいいお水を飲むこと。

そして、大切なのは、温度と飲む時間。

モデルさんはお水飲むから、単にたくさん飲めばいいと思ってる方が多いのですが、その効果を最大限に生かす飲み方があります。

それは、

朝起きてから、朝食までに50度に温めたお水を800㏄飲むこと。
一気に飲まなくて大丈夫です。
でも何が食べたり飲んだりする前にお水を飲みましょう。

カラダの中を洗うイメージです。

朝はデトックスに最適な時間。
50度は細胞を活性化させて代謝をあげるのに最高の温度です。

沸騰したお湯に水をいれるのはNG。
なぜなら、酸素が抜けてしまうから。

あと、みなさんが良いとおもって飲んでるペットボトルのお水、あれもNGです。

酸素が抜けていること、ペットボトルのマイクロプラスチックなど、よくないことだらけ。
美容を意識するなら、環境も意識してこそだと私は思います。

お水をそんなに飲めないと言う方、
わかります!
私もそうだったから。

でも、質のいいお水をあたためたら、どれだけ飲んでもいけるってわかったんです。

飲めない人は、体が求めていない水しか飲んでないってことです。

よいお水を適量、適温で飲みましょう。
これだけで全然違います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?