わたしの美容の師匠は···

子育てに追われて、スキンケアなんて全く興味がなかったわたしが3年前に出逢ったのが、大物美容家。

彼女の肌、とくにデコルテの美しさに感動した私は、彼女にスキンケアを教えてもらい、肌質を改善しました。

彼女は、ミス・ユニバースの審査員を何年もしていて、世界大会に出場した方の肌質改善も担当していた方でした。

私は3人の子持ちなので、ミス・ユニバースにはでられませんが、私がいまやってるスキンケアは、ミス・ユニバースの世界大会に出場する女性が取り組んだものと同じなのです。

そりゃ肌質かわるわ。

みんなに教えてって言われて、たくさんの人にやってあげてるけど、変化がない人がいないんですよね。

ほんと、彼女との出会いは、私にとって人生を大きく変える出来事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?