見出し画像

高額なモノを買うとリターンが大きい♡新しい次元の自分に行ってみよう!


こんにちは♡横山亜美です^^💕


そうそう最近、一歩踏み出すのは怖いけど新しい次元の世界に行ってみようと大きな決断をしたんですよ。


望む未来への投資と言うのか・・


それはなにかって言うと、大好きなCHANELのサンダルを自分で思い切って購入したんです♡


画像1


このサンダル、以前銀座のCHANELに行った時、出会ったんですが勇気が出ず、我慢してました。


だけど、その後いつも行く二子玉川店の担当の方に軽い気持ちで欲しかったサンダルがないか聞くと、


やっぱり在庫はない。泣

(そもそも日本に私のサイズの入荷が2つだとか。)


なんだかんだで後日、担当さんからお電話があり、まさかのお取り寄せリクエストをかけてくれたとか!驚


もうそうなると購入するしかないと言うか、買う気ではあったが迷う私の背中を更に押してくれたと言うか。。


望んでることは回りに回って手に入るんだな〜。


今までもそう言う経験あったなっと・・。


無理だな〜と思うようなことでもこうなるといいなぁとか。

これ欲しい、こうなりたい、ここに住みたい。

って思ったことは大体のことが叶ってきた♡

それってそこにフォーカスしているってことでもあり、

世の中全てはエネルギーの塊だから、引き寄せてくれたのかな。


逆を言うと、起きもしないことを想像したり、起きてほしくてないことを考えたりするとそれをそのまま引き寄せたりって言う経験もあります。泣


画像2


今回の高額なお買い物で何を手にして何を学んだかと言うと、


♡欲しい未来(好きなものに囲まれて暮らす)があるなら、まずは小さなことからその世界を取り入れていく。

チャンスが巡ってきたら怯えず、チャンスを掴みにいく。

お金は自分の元で止めると循環が悪くなるので、お金の循環を良くしたければ、お金を使うことで未来への投資となる。

(お金を払う時、罪悪感を抱いて支払うのではなく、お金を払えることに幸せを感じながら支払うことも大切。)

高級に触れることでその場にいるお客様やスタッフさんから一流を学ぶことができる。



画像3


考えるとたくさん他にも価値があります。

高級なものにはそれなりのリターンがある。


値段が安いから良くないと言いたいのではなく、自分のこだわり、価値あるものには妥協するのではなくもっともっと自分を気持ちを大切にしたいな♡


勇気の一歩を出して、大好きなモノを手にしてわたしは新しい次元のわたしにいけました♡


「一歩踏み出す」って怖いかもしれないけど、その一歩で手にした時の感情だったり、嬉しかった気持ちをまた味わいたいからさらに頑張れる❣️


経験して体感した人にしか分からないことってたくさんあると思う。


わたしはなんでも"体験"して自分にはどうなのかを感じたいから行動していきます✨







この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします^^♡ どんどん発信できるよう楽しみながら頑張ります♡