見出し画像

■あったか手料理

こんばんは😃
今日はあったか幸せご飯について書きます♪

とても仲良しな友人宅(既婚)に遊びに行くと、
いつも美味しい手料理をふるまってくれます💕
おいしーい!
うれしーいっ!


いつもいきなり押しかけることがほとんどなんですが、
嫌な顔ひとつせずに迎え入れてくれます。

(きっとフツーに迷惑)



こないだは鍋、
その次は鶏の照り焼きをふるまってくれました😃

あー、ご飯が出てくるって嬉しいですね!
そして美味しい!
みんなで食べるとより美味しい!


私は食べる担当なので、お土産をいつも持っていきます。
というか、それしかできません😁

いつも甘えてしまってますが...、
美味しい料理をありがとう!

(絶対迷惑)



今日も幸せです😃💕


細谷純子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?