見出し画像

今日の日記

今日は朝6:30に起きて朝ごはんにお好み焼きを焼いた。

食べ終わったのが8:00くらいだっただろうか
眠たくなって寝てしまった。

次に起きたのが13:00頃
その後も眠たさが続いて結局14:30頃にちゃんと起きた。
寝ている間は起きる夢を何回も見た。
なぜだかは分からないけど、女優の池田エライザさんに「なんでちゃんと起きないの?」って怒られてる夢も見た。
夢なのに起きた後少し凹んだ。

今日は北千住でプラモデルの展示会があったので、遅いけど足を運んでみた。
自分も以前、プラモデルの展示会に何回か出展させていただいたことがあったので、馴染みのモデラーさんに挨拶をして回ることができた。

プラモデルを作っている人は大抵が他の人の作品を肯定してくれる。
「こういう所がかっこいいよね」とか「こういうのが好きだな」とか色々な感想をもらえると、次も頑張ろうと思ったりするのだ。
行った時間が遅かったので一時間くらいしか見ることができなかったけど、普段から一人でいるので、こういう場はとても楽しかった。

帰ってからは少しだけプラモデルをやった。
楽しかった。

今日は起きている時間が極端に短かったし、少し心も疲れていたので、いい気分転換になった。
今日はこれでいいや。

本調子になるのはまだ時間がかかるけど、ゆっくりやっていくよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?