見出し画像

2020年6月25日 ニート生活25日目

昨日無事に最終面接がまた一つ完了した。

一言でいうと非常に楽しい時間だった。代表の方のブランドに対する考えやこれからどのように展開していくか戦略を聞けたのも面白かった。自分で店舗を訪れて感じたこと、ブランドについて自分が調べたこと、アイディアをいくつか伝えたところ非常に喜んでいただいた。面接の大部分は質問をして、それに代表が現状やこれからの戦略を交えながら答えてくれた。代表を見ていて感じたことは、試行錯誤、時期を見ながら顧客獲得のために色々動いていて、動きながら考えている様子だ。これからまだまだ伸びしろのある面白いブランドだ。

ただ商品を広めるために奇抜で、珍しいことをしてたくさんの人に知ってもらうだけではだめで、ブランドイメージを尊重しつつ、新しいことを少しずつ手探りでやっていくしかない。面接ではあったが、色々なことが学べた非常に有意義な時間であった。

本日行われる 2次面接が終われば、ひと段落だ。結果を気長に待とうと思う。どこに行ったとしても、自分の中でビジョンがしっかりと出来上がったのであとは自分の目標に向かってひたすら行動するのみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?