見出し画像

決断力

決断 = 捨てること!

・ コップの水の量は決まっている
・ 足すだけでは、限界がある
・ 質より量、小さい決断の積み重ね
・ 日々即断即決!

幸せは、習慣の8割が決める

・ 自分が人生で達成したいことを明確にする
 → やるべきことがわかる
 → やるべきことをやる
 → 要否が明確になる
 → 即断即決ができる!

習慣力セミナー主催の、「決断力セミナー」に参加。
自分にとって何が大切か、どんな人生を歩みたいか、
自分の心に耳を傾けよう。
2021年は、正直に。
自分の気持ちを押し隠さず、感じるがままに。


ところで・・
2021年やらないこと、
を前回書いてみましたが、
守れていると思います。


何事も実践あるのみですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?