見出し画像

親子で発酵自由研究2023

8月5日は「発酵の日」!
昨年大盛況だった「親子で発酵自由研究会」がリニューアルして今年も開催!昨年の会場利用で、とてもお世話になった「高島市働く女性の家」様と共催で行います。

子どもから大人まで楽しく美味しく学ぶ自由研究向け特別プログラムです。ご参加お待ちしております!

【開催日時】2023年8月5日(土)13:00〜15:00
【開催場所】高島市働く女性の家(高島市今津町今津1640番地) 
【定員】13組(1組=大人1名・子ども1名)
※子ども2名参加希望の場合は「2組分」のお申込となります。下のごきょうだい連れの方は一度、ご相談ください。
【内容】前半:発酵座学、菌たろう読み聞かせ 後半:発酵デザート作り、試食、アンケート

以下記載内容をご確認の上、お申し込みください。

【参加条件】
①対象年齢:高島市内小学生のお子さまと保護者
 小学3年生以上~が推奨となります。
②市外の方は応相談、市内のお子様を優先する場合がございます。
③申し込みには、参加される「お子様のフルネームと学年」
「保護者の方のフルネーム」「緊急御連絡先」をお聞きいたしますのでご回答お願いします。
④講座終了後にアンケート記載が必須となりますのでよろしくお願いします。
記録写真(動画)を撮影します。事業報告やSNS等にて掲載の折にはお顔をぼかすなど個人の特定とならぬよう配慮いたしますが、お子様と保護者の方の撮影可能な方のみお申し込みください。

【講師】
企業組合ビュースパイア
代表理事・三科美保子
【参加費】無料
【申込方法】
弊社HPに掲載のエントリーフォームにて必要事項をご記入ください。
※メールアドレスの記載漏れや間違い、弊社からのメールが迷惑メールに振り分けられるなど防止のため、受信設定をご確認ください。
※定員以上のお申し込みがあった場合は抽選となります。


募集は締め切りました。
抽選後、7/21(金)に参加決定者へメールにてご連絡済み。


主催・企画運営:企業組合ビュースパイア
共催:高島市働く女性の家

【問い合わせ先】企業組合ビュースパイア

【プレスリリース資料】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?