マガジンのカバー画像

絶叫杯参戦作品

18
私設賞『野郎どもがものすごい形相で互いの名を絶叫しながら殺し合う小説大賞』への参戦作品。
運営しているクリエイター

#野郎どもが互いの名を絶叫しながら殺し合う小説大賞

【note私設賞】絶叫杯 結果発表

 やあ、生物たち。  ついにこのときがやってきた。約一ヶ月にわたる脳内蟲毒メント行為の結…

バール
2年前
45

【絶叫杯】Hide and Seek, Hunter and Freak.【提出用】

 ハチドリ通りの裏のうらぶれたアパートの外の取り付けられた鉄階段を一人の男が上っていく。…

7

第一話 落語家大襲撃【THE ASAXAS CHAIN SAW MASSACRE】#絶叫杯

 偶然、上野でパンダが焼け死んだ。  偶然、隅田川がプランクトンの繁殖で血の色に染まった…

59

【絶叫杯】儚く脆いその手を握る

 この世のすべては脆すぎる。それを初めて学んだのは昔、熱を出して、それが冷めたときだった…

9

棺桶と砲火 #01 #絶叫杯

「クソ忌々しい。毎度毎度飽きもせずに顔だしやがって」  俺は棺桶の中から、昇る太陽を睨み…

21

我が友、その死について 序

 あーあ、だから言っただろが。うちの看板娘は怒らせるとすげえおっかねえぞ、って。言ったよ…

榊かえる
3年前
15

【note私設賞】「野郎どもが互いの名を絶叫しながら殺し合う小説大賞」略して「絶叫杯」開催のお知らせ #拡散希望

 お前は。  彼女と共に在れた時代を、そんな風にして悔いるのか。  出会ったことが間違いであったと、愛されたことは過ちだったと、そんな風に切り捨てるのか。  彼女が、どれほどの思いでお前を選んだのかも知らず。  俺が、どれほどお前をうらやみ、同時にお前のことが誇らしかったかも知らず。 「お前がッ」  濁った声が、喉を引き裂く。 「何を背負いこんだかは知っている……何を護りたかったかもわかっている……ッ」  だけど。それでも。  それでも問おう。 「どうして去った! どうして彼

かつて天才だった俺たちへ (#絶叫杯 参加作品)

 ※ライオンマスクからのお知らせ※ この記事は課金記事となっていますが、本編は無料で全て…

500
49