見出し画像

【日記】 通い出して5年目にして初めての… 2022/06/30(木)前編

今日はシンプルに朝の挨拶から書く。梅雨明けしてから初めてのシュッシャだ。暑い、いや熱い1日の始まりだ。426本目は、多分いつもより長くなる。

前日の【日記】は書いておいた。「イカスミペヤング」はとっても◯◯だ。◯の中身は以下のブログにて。

オフィスに着くと何かが着弾していた。開封したらESGなノベルティが入っていました。SORACOMさん、ありがとうございます。

#CMC_meetup ランチスペース」もあっと言う間に区切りの10回目だ。今回は、熊崎なおさんが登壇した。

いくつか印象に残った話しを残す。Asanaは口コミから広がった。なおさんはオンラインフォーラムを担当される。フォーラムのアプトプットはコレからユーザーになる方のアセットにもなる(自分自身も仕事・プライベートとも残すコトを心掛けている)。

次回は #100人カイギ の高嶋さんがゲストだそう。初めてお目にかかったのは5年くらい前の「100人カイギサミット」だ。そう言えば、自分の居住地ではやっていないかもしれない。

待ちに待ったランチだ。マリナさんの新着を読んだ。リズムがあって楽しかった。にしても、めちゃ長いw 「もの書き」になったコトはないけれど、いつか1本でも書いたら…いや、止めておこう。

オフィスが移転してから通っている「 #町喫茶 」で初めてピザトーストを食べた。政見放送がやっていて、時代の節目のように感じた。

COTENラジオの深井さんが登壇された「 #meetALIVE 」のまとめが、完成していた。突き抜けていて、面白かったイベントだ。「人としてダメ」なくだりは特に印象に残った。

四半期末はバタバタした。出張費の精算が差し戻しになっていて修正しようとしたら、仕様上直せなくて再申請するハメになったり、発注前の審査がギリギリ通ったり、7月の仕込みが何とか間に合ったりと、目が回った1日が終わった。

第1四半期末だったみなさん、おつかれさまです。

後編に続く。

https://twitter.com/beajourneyman


#題名のない日常 #ジャニ記  No.426

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
oiz... (Journeyman)🍑と🥟/元B2Bマーケ兼PRなSE #まとめ職人

いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915