見出し画像

【日記】地域の味、きりたんぽ 2023/02/01(水)

Journeymanと呼ばれている。日々noteで【日記】を書いて、この日記が650本目になる。1日1本以上になるケースもあるがほぼ継続日数だ。日記なので気ままに書いている。そして、今はこの形式を止めるタイミングを考えている。大した話しではないが、試したいコトがあるからだ。

次に区切りを感じるのは666かな。

日の出を見た。冬の時分は、あまり早くからないので、見られる機会が多い。

大抵、空気が澄んでいてスッキリ見える。そんな朝だった。

友岡さんが、昨夜も締めの #営餃 をされていた。すっかり、常連さんだ。

お気付きかもしれないがツイート本文の「ゴールインコース」は「ゴールデンコース」のタイポだ。お騒がせした。

違った空模様とは、雪の道東だ。マイナス14.1℃を体験している。暖かくしているので凌げている。

またやりたい。プロジェクト管理のエッセンスを体感できるボードゲームだ。

#富士山好き としては嬉しいツイートだ。今年はいつ登ろう。昼はカレーうどんにした。カレーうどんは熱々が大事だ。

嬉しい知らせが届いた。 #PRLT 楽しみだ。みなさん、元気そうで良かった。

#ジャニソラ 明日はどんな空をお届けするのだろう。きっと、いつもと違うソラ。

夜は見出し画像の #きりたんぽ だった。きりたんぽ自体が米なので、白米を食べるのはどうなのだろうと思った。つみれが美味しかった。伊勢うどんに続いた。地域の味、今週末も堪能する。

連載が楽しみでしたかない。最高にエキサイティングな冒険鐔。

前日の【日記】を書いた。盛る意図はないが大仰なタイトルになってしまった。

ふと外を眺めたら流れ星を見た #CLS道東 の前夜。

https://twitter.com/beajourneyman


#題名のない日常 #ジャニ記 No.650


この記事が参加している募集

ご当地グルメ

いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915