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第66回 2-4-4 他のソリューションよりも粗利が大きいと思ってもらう

他のソリューションよりも粗利が大きいと思ってもらう

パートナーにとって、「粗利が大きい」ことにより
下記の事が言えます。
・(定価に対して)仕入額が安い
また、販売頂くためには
・手間がかからない
・定価で販売できる「価値のある」オンリーワンソリューションであること
が重要になります。

そして、パートナーが本来担いでいる
・他のソリューションと抱合せで販売が出来るので、結果的に粗利が増える
観点も重要になります。

第二部第四章「パートナーの粗利は?」のベアパコポイント

要はこのベアパコポイントである、
パートナーに儲けて貰わないと売って貰えない
ことは理解頂けると思います。

自分たちがパートナーになったつもりで
売りたいソリューションになっているかどうか、
常に考えて製品化していきたいと思います。

次の部では、販売計画を立てて行きたいと思います。。(続く)

「ベアコネ連携ソリューション百選」第66回

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