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第75回 3-1-2 頭に浮かぶやるべきことから作成はNG

頭に浮かぶやるべきことから作成はNG

良く見かけますが、
何もアクションプランを作らず、
営業をされている方。
よほど運が良いか、ソリューションが良くないと
予算は達成できません。

予算が決まったらまずやるべきことがあります。
・まず計画を立てましょう。
・こうするとこうなるはず、と仮説で構いません。
・毎日何をやるか、まで具体的なアクションに落とし込むのが重要です。

毎日悩まず、ただ実行するのみにします。
・メールを送る、電話をかける、レベルまで細かいToDoに落とし込むのがコツです。
 例えば、「◯◯様攻略」と言うToDoを作ったとしても
 実際に実行に移す際に何から始めたらいいのか、と迷うはずです。
 その場合は、「◯◯様の課題まとめ」「◯◯様提案内容まとめ」「◯◯様電話」など、
 できるだけ一つひとつがすぐ取りかかれる作業に落とし込みましょう。
・毎日少しずつ繰り返せば終わるものは、
 日々単純に実行するだけにすれば継続可能になります。

毎日、毎週、毎月出来たかどうか、なぜ出来なかったか振り返りましょう。
仮説をできるだけ早いタイミングで検証し、変更して行きましょう。

次は具体的なアクションを作成していきます。。(続く)

「ベアコネ連携ソリューション百選」第75回

本日は「Autoジョブ名人」のご紹介です。
「RPA」と言う言葉がはやる前から業務の効率化のために
販売されていた製品です。
自社ソリューションと基幹システムとの連携部分が
手作業の場合、「Autoジョブ名人」を利用して自動化する、など
連携するところはいろいろあります。
連携のご相談はこちらまでご連絡ください。

【Agency事例紹介】

コロナ禍で電話掛けによる新規顧客獲得のが難しくなった中、
なんとかアポ取りしたい人に電話が出来るように
いろいろ試されてサービスとして構築されたT社からのご相談。
一度、団体の定例会にてその内容をお聞きした時、
これは面白いと思っていたところ、アプローチがあり、
セミナー講師と集客にてお手伝い。
一回目で5社獲得しました。
様々な顧客獲得方法をお学ばさせて頂いたお客様です。
この新規顧客開拓のサービスは一度試して頂きたいと思います。
ぜひ、無料30分面談にてご相談ください。

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noteにて有料マガジンを発行しております。
当メルマガの内容と、少し突っ込んだ話をプラスしてお届けしております。
なんと有料マガジンを購入頂いた方に毎月定例会を実施させて頂き
貴社の課題解決のお手伝いをさせて頂きます。
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追伸
さて、いよいよ大御所の話をします。
まずは、大塚まさじさんです。
大阪の難波元町にあった「ディラン」という
喫茶店で西岡恭蔵さん、永井ようさんと出会い、
「ザ・ディラン」を結成。
その後、西岡恭蔵さんが離脱し、
永井ようさんと「ザ・ディランⅡ」として活動。
最も好きなユニットとして
アルバムの全曲を高校3年の時にコピーしました。
岩宮は永井ようさんパートを担当していて、
ハモとリードギターを受験勉強もせずに
練習してました。
今でも大塚まさじさんパートが出来る人がいたら
ぜひ、バンドを組みたい、岩宮がお送りしました!

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ITソリューションベンダー様向けのパートナー構築のためのノウハウを詰め込みました。自社ソリューションを作ったがどう販売していいかわからない…

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