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第64回 2-4-2 パートナーの粗利は重要
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パートナーの粗利は重要
パートナーの粗利はとても重要です。
なぜなら、粗利が大きいほど、売る気になるからです。
パートナーの販売する製品の売価を見てみますと
原価はもちろん低くしたいと考えます。
販管費では、間接人件費、営業人件費、ともに低くしたいと考えます。
要は手間がかからない方がいいということになります。
そして営業利益(粗利)は大きい方がいいと思います。
手間がかからず粗利が大きい商材にする必要があると
理解いただけましたでしょうか。
次に定価で販売してもらう必要があることと
定価で販売してもらうために何をしないといけないか、
をご説明します。。(続く)
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「ベアコネ連携ソリューション百選」第64回
本日は「TEMPOK」です。
コロナ禍になり、体温を測って高温でないと
入館できない施設が増えました。
ところが、入り口で図りますが、
必ず人がチェックしているわけではありません。
そこで、正常ですよ、と分かるように
入館時に体温が正常だったら、
正常というラベルを印刷し、
見えるところに貼って館内を歩いて頂くと
安心できます。
自社ソリューションがセキュリティー関係であれば、
一緒に提案はいかがでしょうか。
連携のご相談はこちらまでご連絡ください。
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【Agency事例紹介】
本日は不動産賃貸管理のパッケージベンダーC社からの依頼です。
ちょうど前回ご説明したA社のアポ取りと同時期であり、
eightを活用したチャネル作りで結果が出ました。
顧客に直接面談まで行けるので、
まずはチャレンジが大事と再認識しました。
チャネル開拓で困っておられる方
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noteにて有料マガジンを発行しております。
当メルマガの内容と、少し突っ込んだ話をプラスしてお届けしております。
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貴社の課題解決のお手伝いをさせて頂きます。
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追伸
憂歌団も大学の時に大阪市立大学の学園祭で
見に行ったのを覚えております。
「憂歌団」と言うデビューアルバムがあり
今でもAmazonでCDが買えますが、
当時はもちろんレコードで、
レコードのジャケットの裏が
なんとあべの橋から見た通天閣の景色、
あと歌詞カードにはバンドメンバー4人が
筆者の実家があった「寺田町」駅を背景に
撮影されており、それに気付いた時は
憂歌団がとても身近に感じた
岩宮がお送りしました!
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