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第83回 3-3-2 ゴールを設定する(Goal)

ゴールを設定する(Goal)

それではゴールの設定から。
3-1章で毎月・毎週のゴールを設定する

アクションを設定する際は必ずGoalを確認
毎月いくつの案件を受注するのか、
何回もその数字を見てアクションを決めます。
達成するために必要なアクションの総量による総時間を計算します。
そうすることで期限までの時間配分を考え、
最初から無理とわかっているのであれば仮説を変えます。

必要なアクションの総数(KPI)はゴールによって決まる
受注件数が決まっていれば「3倍の論理」で3倍の案件が必要です。
この論理は筆者も実際に実践にて証明出来た論理です。
必要な受注件数が決まれば、その3倍の案件数があれば
必ず達成出来ます。
案件数が決まっていれば「コンバージョン率」で
リード獲得のためのターゲット数を逆算します。
「コンバージョン率」については別途説明します。

毎日のルーチンワークでゴールが近づくかイメージする
毎日コツコツやれば必ず達成出来るか検証します。

毎日コツコツやるための技は別途説明します。。(続く)

「ベアコネ連携ソリューション百選」第83回

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追伸
すみません、今週も恭蔵さんのお話を。
関西フォークを知らない方でも
「プカプカ」はお聞きになったことが
ある方も多いのではと思います。
また、楽曲を提供したアーチストとして
矢沢永吉さんがおられます。
多少なり家計の足しになったのでは
と思います。
なかなかレコードやCDの販売だけでは
生活は厳しかったのではと。
当時なぜ矢沢さんに歌詞を提供したんやろと
不思議に思っていた、
岩宮がお送りしました!

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