40代|ここぞの美容サプリ!ラクビで年齢に負けるな!


こんにちは。元医療業界のソブリンです。

もうすぐアラフォー夫婦、結婚生活20年以上の
不思議な夫婦です(笑)

さて、ほぼ毎週朝カフェに行っているんですが、
そこでは、雑誌や新聞などがフリーで読めるんです!

いつも妻は女性誌を読んでいるんですが、
こんなページがあったよ!と。

画像1

30代を過ぎると、急にお肌やカラダのシルエットの
劣化が気になりますよね。。

御多分に漏れず、我々夫婦ももうすぐアラフォーなので、
加齢に負けるな!とお互い喝を入れながら、何とか
必死にもがいております・・・。

お肌がキレイになりたい!と思うと、良い化粧品を使う!
って思いがちですが、実は、規則正しい生活や
栄養の摂れた食生活などでも十分、キレイさをキープ
できるんですよね。


健康も美容も、腸内環境から。
と元医療業界の私としては、

ずっとスタッフに提唱していました(笑)

腸内環境が健康な状態だと、肌の調子も良い状態だったり、
太りにくい体質になるなど、良い事ばかりなんです。

腸内環境を良くすると言えば、「乳酸菌」ですよね。

毎日、ヨーグルトを食べている人は多いかと思います。

⇒ただ、ちょっと待ってください。

そのヨーグルト、1日どのくらいの量を食べていますか?

画像2

最低でも400gを1個以上、食べています??

殆どの方は無理ですよね(;^_^A

私も無理です。。

ヨーグルト400gいりのを毎日食べ続けたとしても、
いわゆる痩せ菌(善玉菌)や乳酸菌は、それほど多く
摂取できないんです。。

そこで、簡単に摂取できるモノと言えば、
サプリメントなのです。

乳酸サプリの栄養は凄い!

乳酸菌サプリは、便秘解消とかってイメージ

していませんか?


もちろん、腸内環境が良くなると、バランスが良くなるので、
お通じが良くなるのは、一番分かりやすい実感です。

腸内に余分なモノが無い状態にする、

そして、悪玉菌(デブ菌)を減らして善玉菌(痩せ菌)を
増やすことで、余計なモノを吸収せず排出していくので、
太りにくい体質へ導く効果が期待できるのです。

相乗効果として、体内が正常な状態だと、
お肌も悪くならず、朝の化粧ノリも良くなるし、
夕方には、お化粧が崩れる、なんてことも
減っていくわけです。

何しろ、毎日不足している乳酸菌を
サプリメントで補うのが最も良い方法なのです。

雑誌でも人気!オススメ乳酸菌サプリはコレ

雑誌でも取り上げられていたサプリメントが、
「ラクビ」乳酸菌サプリ。

画像3

こちらは、私も実際飲みました。

結果から言うと、飲んで1ヶ月経過後、体重が1.4kg減!

画像4

たった1ヶ月で体重が減ったのと、
お通じが良くなったんです。

実際に飲んでみたレビューは下記でも紹介しています。

========================
>>ラクビサプリは痩せる?実際飲んでみた

今なら500円で購入できるキャンペーンが実施中です。
========================


~まとめ~

画像5

今回は、朝カフェしている時に見つけた、
40代からのここぞ!の美容品アイテム!
ページがあり、実際に飲んだ経験があったので、
あっ!と思って、紹介しました。

サプリメントは、普段の不足した栄養を補うためのものですが、
じつは、不足した栄養を毎日満たされていると、
体の機能はどんどん良くなり、年齢で落ちてくるのが、
栄養が満たされていると、おちづらいんですね。

逆に年齢が上がるにつれ、健康で元気になることも!

モデルの方で40代50代の方は、たくさんいらっしゃいますよね。
一般の私達でも十分、ケアしていけば、いつまでもキレイで
素敵なシルエットを維持できるのです。

美は1日してならず。

女性、男性関係なく年老いていくのはイヤですから・・。

後悔しない毎日を送りましょ。

今後も、夫婦でオススメ!と思った健康食品から美容コスメ、
化粧品など、紹介していきますので、良ければ見ていって
くださいませ。

お得に買えるサイトも随時、教えちゃいますよ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?