見出し画像

【パパ育休日記】ようやくハイハイをするようになりました

9ヶ月目にしてようやくハイハイをするようになりました。遅いんですかね、早いんですかね?とちょっと気になったりもしましたが、別にいいですね遅かったとしても。毎日できることが増えていく娘を見ていることができることが幸せです。

育休2日目。この日はカレーを食べに恵比寿までお散歩。金曜日の平日のランチに行けるなんて、育休様様です。曜日を意識して過ごさないと毎日が日曜日感覚になりますね・・ハイハイできるようになった娘は活発で、テーブルの上にもよじ登るようになってます(笑)

レバニラカレー
2種あいがけカレー

ママちゃんはまつげエクステにいきました

カレーのあとは、ママちゃんが予約していたまつげエクステに行くとのことで、娘と僕は恵比寿アトレのスタバで待機。こうやってちょっとしたタイミングでまつげエクステに行けるのも嬉しいですね。

魚眼で顔が広がっちゃった娘

そのあとは義母と新宿で合流して新宿伊勢丹の6Fにある「ラッテチャノママ」へ。ここはママちゃんのお気に入りのカフェのひとつでお座敷スペースがあるので、赤ちゃんがゴロゴロしながらカフェを楽しめるのでママさんに人気のカフェです。

いちごのショートケーキおいしかったです

平日ゆるりと家族で過ごせることができる。育休とってよかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?