見出し画像

自分の見せかけのいらない殻を、マイコーチにハンマーで叩き割られました。

いやぁ、自分の見せかけのいらない殻を、マイコーチにハンマーで叩き割られました。

本日はマイコーチとのセッション。

フィードバックってすごい。

ちゃんと、自分のビジョンは、伝えるべき相手に伝えていないと、よろしくない。

あるコミニュニティでは、熱く熱く語ることができ、

「いやぁ、山田さん、熱いっすわ!」
「また、話しましょう!」

となるの事も多いのに、いざ身内っぽいコミニュニティになると、

「暑苦しいと思われたら、どうしよう。」
「まぁ、みんな楽しく働ければ良いか。」

と、引っ込み思案になる。

いやいや、その引っ込み思案、いらないでしょ。

私がスタッフなら、ちゃんとビジョンを示してくれるリーダーのもとで働きたい。

熱々リーダーは、それはそれであれなので、うちなる熱々リーダー、その辺りを目指そう。

それは、組織を構成するスタッフのバランスを見ながら、どのような関わりが良いかを見極めよう。

にしても、今日もマイコーチから愛のあるのフィードバックは刺さりまくりで、後半、もう笑ってしまうほど。

思わず最後に、

「何か、殻をハンマーで叩き割られた感じで、身体がめっちゃ軽くなりました。」

とお伝えするほど。

自分にとって、本当に貴重な時間。

しっかり、明日から行動していこう。

、、、言語化してスッキリ☆☆

明日からの事を考えてワクワク。

結局はあり方やね、あり方。

さぁ、明日もガンバルンバ💪