見出し画像

オランダ徒手療法の土屋さんと、未来のお話をしてきました🗣️

今日の午前中は、日本人初のオランダ徒手療法士で、一般社団法人日本オランダ徒手療法協会の代表の土屋さんとお会いしてきました。


土屋さんは、世界で活躍する数多くの日本人アスリートをサポートする、いわば凄腕の治療家です。

一般社団法人日本オランダ徒手療法協会のホームページは↓


土屋さんとは、10年以上前に、私が前々職時代に、土屋さんのセミナーを取材させていただいたのがご縁です。

その後も、一時期、私が、協会のマーケティングをサポートをしたり、ご縁を活かさせていただいている方です。

〜〜〜

ここの所は、オンラインでのやり取りだったので、久しぶりにリアルでお会いしたくなり、

お忙しいところ、時間をつくっていただき、お会いしていなかった間のことや、お互いの未来のことをお話ししました。

土屋さんは、初めてお会いした時から、エネルギッシュでパワフルな方なのですが、

本日も久しぶりにお会いして、その変わらぬというか、さらに増したエネルギーとパワーに、刺激をいただきまくりました。

〜〜〜

多くのトップアスリートから選ばれる土屋さんのマインドをお聞きし、

また、私のこれからの活動に参考になる考え方や、土屋さんの今までの体験、経験までシェアしていただき、本当に充実した時間でした。

そして、やはり、未来の話しをするってワクワクしますね。

お互いの未来、ビジョンの交差点を探す対話、大事だな、私にとってエネルギー、パワーの源だなと感じました。

土屋さん、本日は、ありがとうございました!!

〜〜〜

、、、言語化してスッキリ☆☆

「縁を知って縁を活かす」

このことを改めて感じた、豊かな時間に感謝です!

さぁ、本日もガンバルンバ💪

「まささんの記事、また、読んでみたいなぁ♫」と感じた方は、Next Stepとして、noteのフォロー👍と、私のプロフィールを覗いてみてください👀↓

#言語化 #言語化コーチ #コーチング #理学療法士 #毎日note