見出し画像

5月20日にコーチのブランディング(仮)について、ブランディングのプロとトークセッションします✨🎤

今日は、私の事業Be a Smileのブランディングのサポートやホームページ制作に携わってくれている、なにゆえ株式会社の洋輔さんと、ランチミーティング。

なにゆえ株式会社さんのホームページは↓

洋輔さんと、リアルで会うのは5年振り。

やっぱり、リアルで会うのは良いですね。

かなりたくさんのアイデアも生まれて、盛り上がりました。

そこで、急遽ですが、来週5月20日(月)10時30分から、zoomで、【コーチのブランディング(仮)】について、主に、私のリアルな事例を、洋輔さんとトークセッション形式で行うことになりました。

詳細や募集は、後日正式にアナウンスいたしますが、興味のある方がいたら、日程を空けていただけると嬉しいです(後日、希望される方にはアーカイブ配信も考えていますが、こちらは未定です。)

「まささんの記事、また、読んでみたいなぁ♫」と感じた方は、Next Stepとして、noteのフォロー👍と、私のプロフィールを覗いてみてください👀↓

#言語化 #コーチング #理学療法士 #チームビルディング #毎日note