見出し画像

『お母さんNLPコーチまるちゃん×お父さん言語化コーチやまちゃんの子育てコーチング談義第2弾「子との関わり方-世界の事情は?-」』開催報告✍️

先ほど、インスタライブが終わりました~(アーカイブはこちら)↓

https://www.instagram.com/tv/CXV9IaQo1pj/

全米NLP協会認定コーチの
“お母さんNLPコーチング” の丸ちゃん
(丸尾朋子:2児の母)

お母さんNLPコーチング丸ちゃんのインスタのアカウント↓

https://www.instagram.com/tomoko_maruo_nlp/

国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチの
”お父さん言語化コーチング” の 山ちゃん
(山田真伸:3児の父)の2人で

子育てのことやコーチングのこと、
今回は、「世界の事情は?」をメインテーマに、インスタライブで、30分ほどお話ししました🤗🎶

まるちゃんがイギリスやデンマークの友人の方に聞いた、それぞれのお国の子育てや、子育てを支える社会のあり方などを話してくれ、

どの内容もとても興味深かったです。

やまちゃんからは、先日受講した、今話題の非認知能力に関することをシェアできました。

う~ん、あっという間の30分。

今夜も多くの方が、視聴してくださり、とっても嬉しかったです。

次回は年明け1月8日(土)21時からで、「子との関わり方-親のあり方は?-」です。

事前にご質問などあれば、お気軽にDMくださいね。

話しの最後にまるちゃんが話を振ってくれたた、来週12月18日(土)21時からのお父さんのためのお話し会の詳細は↓子どもへのコーチングセッション夢会議の詳細は↓

以上、国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ、笑顔のお父さん言語化コーチ🤗🗣Be a Smileの山田真伸の言語化でした!

お父さんコーチ山田の子ども向けコーチングセッション「夢会議(夢を叶えるための秘密会議)」サービスのご案内は↓

〜〜〜

、、、言語化してスッキリ☆☆

インスタライブ楽しいね💛

さぁ、本日もガンバルンバ💪

あなたの言語化をサポートし、あなたらしい人生をサポートする、笑顔のお父さん言語化コーチ山田真伸へのパーソナルコーチングセッションや、セミナー講師、執筆依頼などのお問い合わせは⤵

#子育て #子育てコーチング #お母さんコーチ #お父さんコーチ #子育てママ #子育てパパ #コーチング #コミュニケーション #子ども #子どもコーチング #イギリスの子育て #デンマークの子育て #非認知能力