見出し画像

「母は強し。」息子の連載を宣伝しまくってくれている💪

「母は強し。」

私の母ちゃんは、有能な宣伝能力があるようで、私が、今、oton+toさんで連載している、

「プロコーチによる、コーチングマインドを活かしたオトンな子育ての仕方」

を、母ちゃんの知り合い、そのまた知り合いにまで紹介してくれている。

〜〜〜

まずは、同じマンションの仲の良い友達に伝えて、

その方が銀行勤務らしく、その方が銀行の子育て世代の方に伝えると、オトントも良いけど、オカントはないのか?と質問(笑)があるぐらい。
※オカントは、私の知る限りではないかと思われます。

母ちゃんの友人たちにも伝えてくれているみたいで、その友人の方々も、娘さんや息子さんがいて、その方々も、丁度私世代なので子育て中とのことで、読んでくれているみたい。

要は、母ちゃんを起点に、樹形図のように広げながら、連載のことを伝えてくれているみたい。

〜〜〜

母ちゃん、すごいな。

「母は強し。」

広告協力費として、今度、何か美味しい食べ物でも贈ろう🎁

さぁ、残り7回の連載もガンバルンバ💪

〜〜〜

以上、国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ、笑顔のお父さん言語化コーチ🤗🗣Be a Smileの山田真伸の言語化でした!

あなたの言語化をサポートし、あなたらしい人生をサポートする、笑顔のお父さん言語化コーチ山田真伸へのパーソナルコーチングセッションや、セミナー講師、執筆依頼などのお問い合わせは⤵︎