見出し画像

「父親からバックミラー越しに言われた、思い出の言葉。」お父さんコーチの気づき💡

oton+toさんでの連載も8回目🌈

ここからの残り5回の内容が、実は私が、お父さんコーチとして伝えたい、

あり方
コーチングマインド

今回は、父親との思い出。

私が、18歳の時に父親から、車のバックミラー越しに言われた、

「俺は好きなことをやれなかったから、マサは、好きなことをやれ」

このことを書いたけど、この手の話を思い出すと、涙が😭

ちなみに、この連載の記事を書くときも、泣きながら書きました✍️😂

子育てにおいて、親との思い出を思い出すキッカケに、今回の記事がなると嬉しいなオン

多くの人へ届け〜〜〜🌈

以上、国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ、笑顔のお父さん言語化コーチ🤗🗣Be a Smileの山田真伸の言語化でした!

あなたの言語化をサポートし、あなたらしい人生をサポートする、笑顔のお父さん言語化コーチ山田真伸へのパーソナルコーチングセッションや、セミナー講師、執筆依頼などのお問い合わせは⤵︎