見出し画像

「お父さんの書いた文章、ボク、好きなんだよね😍 次の連載はいつなの??」oton+to次回連載は5月7日✨

おはようございます。

国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ、笑顔の言語化コーチ🤗🗣Be a Smileの山田真伸です。

〜〜〜

4月16日からスタートしている、お父さん向けのポータルサイトoton+toでの連載

「プロコーチによる、コーチングマインドを活かしたオトンな子育ての仕方」↓

このことに関して、12歳の長男から嬉しいフィードバックが↓

「お父さんの書いた文章、ボク、好きなんだよね😍

次の連載はいつなの??」

と、長男から、最上級の承認を貰えて、父ちゃん嬉しい😭

次は、5月7日(金)予定で、

【オトンのコーチングマインドスキル編】
『子どもの話を最後、「。」まで聞くことの効果 ~傾聴~』

です。

ちなみに、長男、1回目の連載も何度か読んでくれて、アクセス数にも貢献してくれているみたい。

妻からも、

「なんか、「ボクは、お父さんの文章、好きだなぁ。」って言ってたよ。」

とのこと。

本人から言われるのも嬉しいけど、妻伝手に聞くの嬉しいね🤗

連載、頑張ろう💪