見出し画像

#375_1on2の対話仲人:組織内の対話を活性化させるプロの他人 スタエフ更新🎤

以前、とあるクライアントの方から、「山田さん、プロの他人ですね。」と言われたことがあるけど、人と人との間の対話を促すのに、利害関係のないプロの他人って必要だったりするんだよね。

ちなみに、1on2のセッションサービスは、オープンにしているものでないので、何かこの投稿にピンと来た方や、「あっ、あの人たちいいかも☝️」と思いついた方は、コメントをいただくか、気軽に個別に山田までメッセージください🎵



「まささんの配信、また、聴いてみたいなぁ♫」と感じた方は、Next Stepとして、スタエフのフォロー👍と、私のプロフィールを覗いてみてください👀↓



#言語化コーチ #言語化は未来をつくる #コーチング #言語化 #コーチングセッション #コーチ #ファウンデーション #1on2 #1on1 #組織 #活性化 #対話