見出し画像

今の苦しさは未来の明るさ


毎日、毎日本当に苦しい。
苦しい、苦しい。

もう3ヶ月くらいは同じレベルの
苦しみを抱えている。

こんに自分を苦しめているのに
一切、体調の変化には出ない。
よほど人より体は丈夫らしい。

でも、そんな毎日にも少し冷静な
自分もいて、自分の才能を認めている
自分もいる。

人生100年となった近頃。
若干44歳の小生。

きっと天が
”お前の実力で今いる場所はそこではない”
と言われているようで。

今の環境や積み上げてきたキャリアを
この職場で捨てたとしても、経験値は
変わらないし、積み上げてきたものも
自分の中では無くなることはない。

今、退職をしようか悩んでいます。

大人になって落ち着こうなんて考えは
微塵もない。

自分の感じる違和感は拭えないし、
感じるままに進んでいくのが正解
だと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?