大好きな人に宣戦布告

お久しぶりです。

その後の私の恋は上手いこと行っています。
なんてたって別れてもラブラブなわけですから。なんだそれってね。

珍しく電話中に彼から愛してると言われ、電話を切った後も愛してると連絡が来ました。

スキップスキップ!


まあ、それは置いておいて、そのくせ、連絡が冷たいというか、なんというか。
なんなんでしょう。ほんと。ムカつく。好きだけど。

こんな感じの日々を過ごしています。
来週から私は新しい仕事が始まります。こんなうだうだしてる暇はないのよ。

フランスで仕事が決まったんだもの。

誰よりかっこいい女でいてやるわ。
今に見ててよ。

#最近の学び

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,589件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?