見出し画像

【福岡・博多】「麺や兼虎」つけ麺食べたー!

「「兼虎」行こうよ!」
麺大好き夫くんに大提案して、開店20分前に並んだよ。
博多めん街道にあるよ。
4組目くらいで、1巡目で入れたし入店して券を買ってからは早かった!

麺綺麗すぎて麺だけ撮った

麺大好きだった!大好きなちょっと透明ちゅるちゅる麺!おいしいよ!

一緒に撮った

つけ汁結構濃ゆくて、結局最後までそのまま食べたけどテーブルにあるお出汁で好きに薄められたよ。魚介どろどろ濃厚汁だった〜

これね〜炭火焼きTKG

炭火焼きの香りがする卵かけご飯、これいっちばん好きだったよ、香りがすっごいんだよ焼き鳥食べてるかと思ったよ次はこれだけ食べたいよ。
夫はつけ麺、妻は卵かけご飯で行くよ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?