見出し画像

【コラム】移籍選手への感謝!信州ブレイブウォリアーズ岡田侑大選手編

ロッカールームメンバーのみなさん、こんばんは!
信州支局の山口碧華です!

CSも終わり、各チームからの移籍・継続のお知らせで毎日ドキドキのブースターのみなさんも多いと思います。

(私もその中の一人です…笑)


そして、、、信州支局としては、びっくりなニュースがたくさん更新されました。。。
ありがとうの意味と、これからの応援も込めて移籍してしまう選手についてまとめていきたいと思います!

今回は【第一弾】です!!!

移籍するチームのブースターのみなさんにも「こんな選手!」というのが伝わればいいなと思います!


一人目は、、、

信州のエースでもある 岡田侑大選手 


ここから先は

1,390字 / 9画像

この記事が参加している募集

Bリーグ

「2for1のロッカールーム」でさらに質の高いコンテンツを配信していくために、よろしければサポートをお願いします!取材・コンテンツ制作費にあてさせていただきます!