見出し画像

【コラム】選手以外のバッシュや非売品のスリッパまで登場!|【バッシュミュージアム#12】


こんにちは!
関西支局のSakuraです。

風邪が流行っているようですが、みなさんお元気でしょうか?
私は中学校ぶりにインフルエンザになりました。
あのインフルエンザの検査の棒はいつになっても嫌ですね…。
大人になってからのインフルエンザは39℃を超える熱が3日以上も続き、かなり大変なことを身をもって体感しました。
みなさんも風邪やインフルエンザにはお気をつけてお過ごしください🙇‍♀️

それでは、今月も元気に
バッシュミュージアムへ!




まずは、先月のクイズの答え合わせから。

こちらのバッシュを履いていたのは…?


ここから先は

1,386字 / 12画像

総合バスケットボールメディア「バスケットボールニュース2for1」の有料会員制コミュニティです。メン…

スターティングメンバープラン

¥200 / 月

レギュラーメンバープラン

¥500 / 月

プレミアムメンバープラン

¥800 / 月

この記事が参加している募集

「2for1のロッカールーム」でさらに質の高いコンテンツを配信していくために、よろしければサポートをお願いします!取材・コンテンツ制作費にあてさせていただきます!