見出し画像

【似顔絵】Ginger Rootさん

今日の #やってみた
Ginger Rootさんの似顔絵を描きました


昨日、友人に教えてもらったPV
Ginger Root さんの Loneliness

昭和の雰囲気でスタートするPV
冒頭の日本語と英語のスムーズな会話
そして、すてきなシティーポップとなつかしビジュアルに釘付けです


今日はその友人のお誕生日(おめでとうございます!)で
お祝いとお礼の気持ちも込めて、描かせていただきました

まだまだ熟成は足りませんが
そんな勢いも大事!とアップします


ときめきを感じた雰囲気が
少しでも描けているといいなと思うております


+ + + + +

ポートフォリオ(PDF)はこちらにあります

連続投稿196日目
他SNSの予約投稿に合わせてて
noteは何度か途切れてるんですが
自分的には続いております。ふふふ

トライ ライラライ
(おまじない)


この記事が参加している募集

やってみた

活動へのパゥワー、励みになります。 ありがたく、大切に使わせていただきます〜〜〜☺️