見出し画像

「ごはんジャパン」 井上咲楽 様着用 「vintage design onepiece」

画像1

TV/バラエティ・テレビ朝日
「ごはんジャパン」 にて井上咲楽様が
「vintage design onepiece」を着用してくださいました!

めちゃくちゃ可愛いです❤︎ありがとうございます❤︎❤︎❤︎

画像2

生地・デザインともにヴィンテージ感が
可愛いワンピース☆

絶妙な胸元のスクエアカッティングにも
拘り、更に露出を控え上品に
見えるようカッティングレースで
デザインをプラス。

画像3

スクエアカッティングの可愛さを生かす為に
デザインテープでの縁取りも施してます!

フリルは肩からウエストに掛けて
流れるようにデザインされ上半身を
スリムに見せてくれる効果も◎

画像4

バックスタイルにも拘り開きすぎてない
絶妙なVカットに!

画像5

ウエストリボンはキュッと結んでも
緩くラフに結んでも可愛いです。

花柄・フリルと甘めのデザインなので
スカートは広がりすぎない緩めな
タイトデザインに仕立てました。

画像6

【素材】

コットン 100%

【サイズ】平置き目安

肩幅(フリル内側):39㎝(フリルの長さを含むと41㎝)
バスト(脇下):45㎝
ウエスト(切替え上部) :43.5㎝
ヒップ:52.5㎝
総丈:134㎝(肩の内側採寸)
ファスナー長さ:48.5㎝

画像7

画像8

※モデル160cm

※お使いのモニターの設定状況により、実際のカラーの色味と異なる場合が あります。
made in Korea

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?