見出し画像

梅、平和、幸せ。

どうも、ばやばやです!

こないだ家が近い友達と隣の駅まで一緒に散歩をしたんです。

私たちの家の近くには梅がきれいな公園があって、折角だからそこ通っていこうか!ってなりました。

みてー!

手前味噌ですが、なかなか上手に撮れたのではないでしょうか??^ ^

実はこの友達とは3年連続で一緒に梅を見てるんですよね〜^ ^
友達に言われて初めて気が付きました!笑

1年前は京都に旅行に行って二条城で
2年前は福岡に旅行に行って太宰府で

今年は近所の公園で🤣

来年も一緒に見れたらいいなあ!

写真ではわかりにくいですが、天気の良い週末だったからか結構人がいたんです!

(とはいえ田舎の公園ですから、密とは程遠いくらいですが😅)

皆さんマスクはしていたけど、一瞬コロナが流行る前の頃に戻ったような気がして、なんだか平和だな〜幸せだなあ〜と感じました。

早く終息しますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?