見出し画像

【Sydney - day2】Merry Christmas

25 Dec

Christmas当日

まずはPancakes On The Rocksへ向かう

途中の景色が最高だったから載せておくね

一丁前pic

Google mapのまま行ったら
くっそ長い階段登れって言われて
ベビーカーじゃ流石に無理すぎて
グルーっと橋の方から回ったよ

橋の下の写真需要ありそ?
私好きなんだけど。

景色も天気も最高 #お昼は

Pancakes On The Rocks

おすすめしてもらったレストランへ

私達が入ったすぐ後に長者の列ができて
タイミングよかった🧇

家族でミルクシェイク、キッズ用パンケーキ、シーザーサラダ、ハンバーガーを注文

すごく美味しかったのに
写真を全然撮ってない 残念すぎる

St Mary's Cathedral

中に入ってみた

※中入る時階段じゃないと入れなかったベビーカーしんどすぎた。横から行けるかと思ったら最後の最後で無理だった。

とりあえず綺麗だったね
パイプオルガンあった 好き。

さあさ どんどん歩くよ

Royal Botanic Garden Sydney

広いから遊べるかなと思ったんだけど

急に天気悪くなって土砂降り

この分厚い雲にやられたぜ

あとはね コウモリの木みたいなのがあって

初めてコウモリ🦇をこんな近くで見たよ
コウモリ怖い人ごめんなさい

さあさ dinner time!
さらにてくてく歩いたよ

歩いてる途中に行きたいlibraryがあった〜。
観光地としても有名だよね。
ここは行けずに終わってしまった。

Toki Italian Inspired

19:00で予約をして行ったよ
さすがのクリスマス。
オーストラリアは自宅で家族と過ごす人が多いからかUberの出入りが一生止まらなかったね

カルボナーラ

美味しいカルボナーラいただけた〜

フィッシュ&チップス

雰囲気も最高だった
日本人のお客さんもちらほらいた気がするっ

ここはまた来たいって思ったなあ
おすすめしたいところっ

ここから歩いてホテルまで帰ったよ

ホテルいい場所にとってよかった
昨日に引き続きKirketon Hotel Sydneyよ

そんな感じで2023年のクリスマスが終わったよ
次はSydney3日目のこと書くよ〜

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

54,797件

#この街がすき

44,153件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?