見出し画像

【Brisbane - day33】I passed

今日も絶賛ギックリ腰を抱えてて
本当に寝た気がしない。

˗ˏˋ breakfast ˎˊ˗  

ice cream(Ben&Jerry's)
ヨーグルト

私が偏食でも息子には何か…と思って
パスタをね作ったんよね。
麺茹でて、さあパスタソース開けてーと思ったら開かないのよね。いくらやっても無理なのよね。Australiaの新品の缶開かないの多々あるよね。
で、食べれず。
息子お腹空き過ぎて味無しの麺だけ食べてた。ごめんよ。

˗ˏˋ lunch ˎˊ˗  

食べてない

相方帰ってきたので とりあえず缶を開けてもらおうと思ったが 開かない。急遽カルボナーラ作ってくれてた。息子喜び。

JOB

そして私はトレーニング最終日の勤務へ
新しいことまた教わるのかなーとか色々考えてたら

👨🏻40分間でこれやってみて
👩🏻(まさかのテスト)

ー20分後

👨🏻もういいよ!おしまい!
👩🏻…え?
👨🏻もう明日から接客していいよ!
   明日来れる?9am-9pmなんだけど
👩🏻子供をchild careに入れないと…明日は予約してないから難しい…3pmからなら来れます!
👨🏻そしたら金曜日にしよう

ということでトレーニング終了✔️
テスト合格〜嬉しいけど緊張するなあ

しかも わからないpartがあって聞こうとしたのに聞くの忘れた。mailで"教えてください"ってしたの。(その他諸々手続きのこととかも。その文章英語で考えるのに20分はかかった)そしたら"金曜の朝教えるよー"て 軽いんだよなあ。けどとても温かい言葉も頂いて 嬉しいな。

一気に fri sat sunってフルでシフト頂けたっ
絶賛ギックリ腰だけど大丈夫そ?←

今日ショッピングセンターで見つけたインディ

˗ˏˋ dinner ˎˊ˗  

ice cream(Ben&Jerry's)

今日はご飯食べなかったなあ
健康的に 年齢的に良く無いんだけど。
明日は納豆とご飯でも食べようかな。

今日も息子6pmからぶっ通しで寝てる。
夜泣き大丈夫かな。明日早起きなんだろうな。

9pmに布団に入ってるの健康すぎん?
日本じゃ2am寝だったよ?

もう少し勉強しようかな。
ワーホリで語学学校行ってないから自分で勉強しないとと思ってスタディサプリ1年分課金してるんだけど全然続かない。効果あるのかな。まあ。頑張ろう。

See you

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?