見出し画像

【Brisbane - day127】T2

14 Oct Sat

今日は勤務後
ショッピングモールが閉まるまで
少し時間があったのでフラフラしてみた

T2

オーストラリア・メルボルン発祥の人気紅茶「T2 tea」

オーストラリアのお土産としてこのteaを買っていく人も多いのでは?
そんなT2。
恥ずかしながら初めて行きました。

いつも入りたいな 見てみたいなて思いながら。
息子がいたら暴れ出しそうだから躊躇してた。

もう可愛い!店内どこみても可愛い🌸💜

これはラプンツェルみたいに可愛かった

キャンドルもあるの🕯️💜

これはリトルマーメイドのアリエル🧜‍♀️イメージかな🐚🩵

レジ周りは可愛い小物ばかり。

このコアラの…これなんて言うのかわからないけど
可愛すぎた。
貝殻🐚のデザインとか黒猫🐈‍⬛とかもあったけど
やっぱオーストラリアといえばコアラかな。
紅茶飲む習慣ないけど欲しくなった1品🐨

スプーンもかわいい

テイスティングも ちゃっかりしたよ。

peach🍑がふんわり広がった

もうボトルごと一気飲みできるほど美味しかった。

日本からはオンラインで買えるみたい。

可愛いすぎる。



breakfast:チョコ パン
lunch:おにぎり
dinner:油そば ヨーグルト

アークテリクスのリュックにLeek(日本で言うネギ)ブッ刺して帰ったよ

この記事が参加している募集

おすすめギフト

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?