見出し画像

【企画】「ミエハルカラオケ夏バージョン2024」に参加します♪手のひらで「嗚呼嗚呼嗚呼」

ルネサンス(新生)されたチェーンナーさんの【企画】「ミエハルカラオケ夏バージョン2024」に参加してみようと思います!

おじいちゃんは、演歌歌手をやりながら、カラオケ喫茶も経営していて、歌の先生もやっていたそうです。

家族全員が、音楽を聴くことも、歌うことも大好きなので、家にもカラオケの機械があって、音楽がつねに身近な環境がベースにあったからこそなのか?

歌には気持ちが込められるから、本当に伝えたいことも伝わる気がして、こんな気持ちで、

「こんなんじゃだめだ、このままじゃだめだ、もっとこうしなきゃっていつも思っちゃうんです。」

歌っているそうです♪

そんな想いを込めた、FUJIKAWA CHIAI LIVE TOUR 2023-2024 『内の臓が愚痴をこぼすものでツアー』東京公演のラストを飾った、この曲で、自分自身の毒も、さらけ出してみますか(^^♪

ただ、一度も、歌ったことないから、どうなるか分かりませんよ( ๑꒪⌓꒪๑)ポカン

■エントリー曲:(*´○`)♀~♪藤川千愛「嗚呼嗚呼嗚呼」♪

【関連記事】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?